CrossMind / sec44 活動日記

作業報告や落書きや駄文など

記事一覧

近況報告

年末年始から腰の調子が本格的に悪くなり半分寝たきりになってます

段取りがつき次第、療養のためしばらくお休みします

  • 2014年01月11日(土)16時09分

色々スッキリさせました

色々スッキリさせました

どこかで説明しておくべきかと思いこのdiaryのみは残す事にしました
(但し、過去の記事は消去しますが)

歳を重ねてできる事できない事がはっきりして来たので身辺整理をする事にしました

やめるわけではないですが他の人と同じ事を同じようにできないのでならばすっぱりできないことはやらずできる事を細々とやっていこうと考えました

徐々に自分自身の露出は減っていましたが今後更に減らす事になると思います

申し訳ないですが自己防衛のため、今後の作品は全てプロテクトを施します

ご意見ご感想よりも悪意のあるメッセージの方が多いメールフォームも置くのをやめます

  • 2013年06月21日(金)15時28分
Web Diary